初めてのブライダル媒体運用 入門ガイド
結婚式場集客のメインルートであるブライダル媒体の概要、流れ、ポイントをまとめた資料。これから結婚式場集客のブライダル媒体運用を担当する方や集客に興味のあるプランナーの方にオススメです。
▼内容・目次
【1】結婚式場の集客概要
【2】紙面媒体
- ブライダルの雑誌媒体とは?
- ブライダルの雑誌媒体の収益構造
- 雑誌媒体を見てから来館するまでのフロー
- 来館予約を獲得するためのポイント
【3】ウェブ媒体
- ブライダルのウェブ媒体とは?
- ブライダルのウェブ媒体の収益構造
- ウェブ媒体を見てから来館するまでのフロー
- 来館予約を獲得するためのポイント
【4】エージェント
- エージェントの仕組み
- エージェントのフロー
- エージェントのポイント
【5】イベント
- イベントの仕組み
- イベントのフロー
- イベントのポイント
【6】ブライダル記事メディア
- ブライダル記事メディアの仕組み
- ブライダル記事メディアのフロー
- ブライダル記事メディアのポイント
【7】その他