来館予約が確定すること。 予約経路は、電話、ブライダルフェア予約、エージェントからの予約電話、空き状況問合せ、突撃来館(アポなし来館)があり、この中でA円と経由の来館予約は電話切った段階でほぼ確定、ブライダルフェア予約は意外と80%くらいの予約確定率(登録情報間違い、電話しても出ない、いたずら、など)。
アポ率とも呼ぶ。多くの式場では業績管理が来館から始まるので、反響→アポ→来館の部分のKPIを重視している会場はあまり多くはない。
2020年05月21日
来館予約が確定すること。 予約経路は、電話、ブライダルフェア予約、エージェントからの予約電話、空き状況問合せ、突撃来館(アポなし来館)があり、この中でA円と経由の来館予約は電話切った段階でほぼ確定、ブライダルフェア予約は意外と80%くらいの予約確定率(登録情報間違い、電話しても出ない、いたずら、など)。
アポ率とも呼ぶ。多くの式場では業績管理が来館から始まるので、反響→アポ→来館の部分のKPIを重視している会場はあまり多くはない。
2020年05月21日
2020年06月14日
2020年05月22日
2020年05月21日
2020年05月28日
2020年05月28日
2020年05月21日
2020年05月26日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年09月29日
2020年05月28日
2020年05月21日
2020年08月03日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月28日
2020年05月22日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年06月14日
2020年05月28日
2020年09月29日
2020年05月26日
2020年07月20日
2020年05月21日