更新日 2020年07月16日

パース

パース

CGグラフィックでの完成予想図の事。新店でのオープン時などに、実写撮影前に広告使用されるもの。ゼクシィでは読者への誤認を防止するためにも「完成予想図」などの注釈をつけることやパースでの表現使用期間が決められている。またパースで広告表現することにより、新店感がわかりやすかったり、実写よりも空間表現が豊かだったりとパースでの広告掲載のメリットもある一方、パースのクオリティが低いと期待値も上がらず、逆効果になる場合もある。

この記事を書いた人

市川 貴之

株式会社アナロジー代表。「ブライダル3.0を実現する」をミッションに掲げ、ブライダル事業者向けマーケ支援、ブライダル特化の人材紹介、Leju(フリープランナープラットフォーム)を運営しています。マーケティング、事業企画が得意。