
来館アンケートで希望していた月より前の月での成約を目指すこと。
例えば10月希望のお客様に9月を提案して受注すること。目的は売上のコントロール、施行枠のコントロール。方法としては、前の月で挙げる付加価値を語る、特典で差をつける(見積りを安くする)、などがあるが慣れていないと成約率が下がるし強引にやりすぎると悪い口コミを書かれるリスクもある。
2020年05月28日
来館アンケートで希望していた月より前の月での成約を目指すこと。
例えば10月希望のお客様に9月を提案して受注すること。目的は売上のコントロール、施行枠のコントロール。方法としては、前の月で挙げる付加価値を語る、特典で差をつける(見積りを安くする)、などがあるが慣れていないと成約率が下がるし強引にやりすぎると悪い口コミを書かれるリスクもある。
市川 貴之
株式会社アナロジー代表。「ブライダル3.0を実現する」をミッションに掲げ、ブライダル事業者向けマーケ支援、ブライダル特化の人材紹介、Leju(フリープランナープラットフォーム)を運営しています。マーケティング、事業企画が得意。
2020年07月16日
2020年05月30日
2020年05月21日
2020年07月01日
2020年07月01日
2020年05月22日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年05月30日
2020年05月26日
2020年08月03日
2020年09月29日
2020年05月30日
2020年05月28日
2020年05月28日
2020年05月21日
2020年09月29日
2020年06月30日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年06月30日
2020年09月29日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年07月16日
2020年05月30日
2020年05月21日
2020年07月01日
2020年07月01日
2020年05月22日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年05月21日
2020年05月30日
2020年05月30日
2020年05月26日
2020年08月03日
2020年09月29日
2020年05月30日
2020年05月28日
2020年05月28日
2020年05月21日
2020年09月29日
2020年06月30日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年06月30日
2020年09月29日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年05月21日
2020年07月16日
2020年05月30日
2020年05月21日
市川 貴之
株式会社アナロジー代表。「ブライダル3.0を実現する」をミッションに掲げ、ブライダル事業者向けマーケ支援、ブライダル特化の人材紹介、Leju(フリープランナープラットフォーム)を運営しています。マーケティング、事業企画が得意。
2024年10月09日
2024年04月04日
2024年04月01日
2024年03月20日
2024年03月15日
2024年03月06日
ブライダル集客、式場運営でお困りのことがあれば
LINEまたはフォームよりお気軽にお問合せください。
ブライダル集客に関するお役立ち資料を
無料でご活用いただけます。