来館アンケートで希望していた月より前の月での成約を目指すこと。
例えば10月希望のお客様に9月を提案して受注すること。目的は売上のコントロール、施行枠のコントロール。方法としては、前の月で挙げる付加価値を語る、特典で差をつける(見積りを安くする)、などがあるが慣れていないと成約率が下がるし強引にやりすぎると悪い口コミを書かれるリスクもある。
            
            2020年05月28日        
        来館アンケートで希望していた月より前の月での成約を目指すこと。
例えば10月希望のお客様に9月を提案して受注すること。目的は売上のコントロール、施行枠のコントロール。方法としては、前の月で挙げる付加価値を語る、特典で差をつける(見積りを安くする)、などがあるが慣れていないと成約率が下がるし強引にやりすぎると悪い口コミを書かれるリスクもある。

									
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